自腹でFrequentFlyerを目指してみた。

SFC&JGC獲得のため飛行機に乗りまくってみた人のブログ。

那覇空港深夜便利用時に制限区域外(保安検査場通過前)に購入できるもの。

前回記事が保安検査場通過後の制限区域内で購入できるものだったので、今回は、那覇空港で深夜便利用時に解放されているエリアで購入できるものです。

※もしかしたら、1社のみの運航時などは解放エリアに違いが出るかもしれません。今回はスカイマーク並びにANAの深夜便が運航されている日に解放されているエリアの自販機です。

 

まず前回記事でも書きましたが、深夜便利用時、那覇空港の制限区域内、区域外問わず売店は全て営業時間外です(空港内のコンビニも営業時間外)。なので、那覇空港で深夜に調達できるものは自販機で売っているものになります。

 

で、個々の品名を書き起こすのは面倒なので、画像で一気にUPしておきます。

※この画像は7/24に撮影しました。なので現時点においてラインナップが同一である保証はしません。(ただ、時期的に夏用のラインナップにすでになってると思うので、次に大幅にラインナップが変わるのは多分9月10月じゃないかと睨んでいるんですが…。)

 

f:id:arxffp87:20180801105109j:plain

f:id:arxffp87:20180801105113j:plain

f:id:arxffp87:20180801105116j:plain

▲キレートレモンは保安検査場通過後の制限エリアでは手に入らない一品ですね!(笑)

f:id:arxffp87:20180801105119j:plain

ミニッツメイドも保安検査場通過後には手に入らないです。

f:id:arxffp87:20180801105128j:plain

f:id:arxffp87:20180801105126j:plain

f:id:arxffp87:20180801105131j:plain

f:id:arxffp87:20180801105135j:plain

f:id:arxffp87:20180801105138j:plain

f:id:arxffp87:20180801105142j:plain

f:id:arxffp87:20180801105144j:plain

f:id:arxffp87:20180801105148j:plain

▲Sprite発見!!

f:id:arxffp87:20180801105152j:plain

 

という様な感じで、那覇空港において深夜便利用時に解放されている保安検査場通過前のエリアで手に入る飲料でした。

※冒頭でも説明しましたが、自販機のラインナップは新製品の発売や、シーズンごとに大幅にラインナップが変わったりするため、現時点においてラインナップが同一である保証はしません。

その点ご理解ください。

 

なお、制限区域内で手に入る飲料は前回記事にあります!