自腹でFrequentFlyerを目指してみた。

SFC&JGC獲得のため飛行機に乗りまくってみた人のブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年SFC修行&JGC修行、全額自腹だと、お値段どのくらいかかるの?

私の場合は、 ■ANA SFCの取得に必要な50000PPまで 42万6530円(単価7.93) ANAの場合はベースは普通席で羽田ー那覇往復で、それ以外にOKA-SINタッチ(プレエコ)を2回してるのと、いわゆる三角飛び(羽田ー札幌ー沖縄ー羽田)をしているので、少し予算オーバ…

SFC&JGC修行番外編 修行僧なら「Flightradar24」は必須!?

ふと、上を見上げると、飛行機が飛んでいる。 こんなとき、あの飛行機は何処に行くのかと思ったら、”Flightradar24”で確認するのは当たり前ですよね。(笑) そんな”Flightradar24”のフィーダーになってみました。 そもそもフィーダーってなに?って思われて…

那覇空港深夜便利用時に制限区域外(保安検査場通過前)に購入できるもの。

前回記事が保安検査場通過後の制限区域内で購入できるものだったので、今回は、那覇空港で深夜便利用時に解放されているエリアで購入できるものです。 ※もしかしたら、1社のみの運航時などは解放エリアに違いが出るかもしれません。今回はスカイマーク並び…